いつもの暮らしに+αの小遣いを

30代サラリーマンが自分のお小遣いを自分で稼ぐ為のブログ

ブログ初心者 1ヶ月の実績

みなさんこんにちは、ブログ初心者2か月目のここじです。

 

なんとか辛うじて、継続できております(*´Д`)

 

私と同じくブログを始めた方、これから始めようと思われている方は多々おられると思います。

 

ブログ初心者の1か月間の軌跡です。

記念カキコとして足跡を残します。

 

あたたかく見守っていただけると幸いです。

 

まずは、結果をご覧ください。

f:id:savingko:20190201003718j:plain

f:id:savingko:20190201003729p:plain

始めたはいいものの、途中でこころが折れて記事が書けませんでした!!

(ネタも無いよぉ(´;ω;`)~状態)

 

それでも後半は1日1記事を意識して書くようにしました。

そのおかげか今週は記事を読んでくださる方が増えて、

なんとか100PV/月間を達成しました!!

 

ほんとうに読者になってくださった方々、記事を読んでくださった方々には感謝しかありません!

 

皆さまのおかげで2か月目も続けていこう!なんとかやってみようという思いです。

 

※ブログをやってみての感想※

  1. 本業を行いながらの毎日記事を更新することは本当に大変でした。ほんとココロ折れるよ。
  2. ブログ始めてみよう!意気込みはよかったけど、ブログについてもっと調べるべきでした。知らないことが多すぎました。
  3. そうは言っても、少しずつ成果が出るとやる気は出るよ。
  4. 収益化なんてまだまだですね。とにかく継続が大事だね。そして、もっとブログについて知ること。

 

※2ヶ月目の目標

  1. 1日2コメント(最低限)、5スター 感謝を込めて!!
  2. 月間1000PVですかね(;^_^A 2月は28日間しかないから、36PV/日(目標は大きく!えっ!もっと⁉)
  3. 収益化 0 ⇒ 1 を目指して!
  4. もちろん1日1記事達成する!
  5. ブログチャレンジ初級編をクリア:月間1000PVがカギとなります。

どれだけ継続できるか、どれだけ達成できるか。 

明るい未来を夢見て、コツコツがんばります!

 

ご一読いただきありがとうございました!

 

 ブログ初心者についての過去記事はこちら。

www.saving-kozukai.work

 

 

www.saving-kozukai.work