いつもの暮らしに+αの小遣いを

30代サラリーマンが自分のお小遣いを自分で稼ぐ為のブログ

<トラリピFX > 2019年3月 運用実績公開!

こんにちは、ここじです。

 

本業の年度末の忙しさに追われて、世間から 取り残されている気がします。

 

気づいたら4月・・・ですね。

 

元号も新しく『令和』になるようですね。

 

ブログの更新をすっかり忘れており、気づいたら新元号が発表されておりました

 

あはっ(*'▽')

 

 

 

2019年3月運用実績はこちら 

 

 

トータル収益:44,159

 内訳

 売買損益:47,335

 スワップ-3,176

 

先月の獲得ポイント:

 624ポイント(1ポイント=0.8円分)

 

 3月もしっかりと利益を出してくれました。

 

 さすが、安定のトラリピFXですね☆彡

 

 副業で投資をするなら、これだけでも十分稼げますね。

 

月平均5万円を目指して、今後も抜かりのないように継続していきます!

(無理な設定はしません。)

 

ロスカットしては意味がないので、毎月少しずつでもいいので、追加入金しつつ、得た利益も投資に回しつつ、収益拡大を目指していきます。

 

確実に利益が出ると分かれば、投資に対して前向きになれます。

まだまだこれからですが、夢は膨らみますね。

 

 

 

過去の実績はこちら

 

 

www.saving-kozukai.work

 


 

 設定はこちら(一部)

www.saving-kozukai.work

 

 

www.saving-kozukai.work