いつもの暮らしに+αの小遣いを

30代サラリーマンが自分のお小遣いを自分で稼ぐ為のブログ

<トラリピFX> 3月17日~3月23日 運用実績

こんにちは、ここじです。

 

今週は、各通貨にて円高が進みました。 

 

やはり相場が動くほど収益が増すので、うれしい限りです。

 

自動売買なので、多少相場が荒れてもメンタル的に平常を保てます。

 

大暴落は困りますが、ある程度荒れてくれる方が稼げますね。

 

 うれしい限りです。

 

 

 

 

さて、それでは今週一週間の

トラリピFXでの運用実績を公開していきます。

 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。

 

<トラリピFX>今週の収益

取引期間

3月17日〜3月23日

 

成立件数:90件 

(自動売買:90件 裁量:0件)

新規注文:51件

決済注文:39件 

  収益金額:16,257円 

 

獲得マネースクエアポイント:184ポイントゲット!

(1ポイント⁼0.8円分の現金や楽天ポイントへ交換できます)

 

今週はかなり円高に振れましたので、含み損も増えましたが、

 

その分、収益もしっかりといただくことができました。

 

複数通貨の取引を行っているメリットがしっかりと出た形になりました。 

 

トラリピFXでは、新規注文による評価損益の増加が後の利益につながります。

※評価損益が増えすぎると、耐えれなくなり破産してしまいます。増えすぎず、少なすぎずバランスが大事です。

 

<トラリピFX>口座状況 

f:id:savingko:20190323173330j:plain



維持率598%とひさびさに600%を割る形になりました。

 

来週の相場次第ですが、またしばらくは維持率の回復期間になります。

 

もちろん相場変動にあわせて調整は必要ですが、現状キープでコツコツ確実に収益をあげていく予定です。 

 

 

<トラリピFX>設定一覧

www.saving-kozukai.work

www.saving-kozukai.work

www.saving-kozukai.work

 

 

<トラリピFX>過去の実績はこちら

 

 

www.saving-kozukai.work

 


 
 

www.saving-kozukai.work