いつもの暮らしに+αの小遣いを

30代サラリーマンが自分のお小遣いを自分で稼ぐ為のブログ

ブログ初心者 A8.netのセルフバックで300円ゲット

こんにちは、ここじです。

 

ブログで初の収入300円をゲットしました!

の話です。

 

昨日、アフィリエイトサービスの『A8.net』を登録しました。


savingko.hatenadiary.jp

 

ブログ初心者の私にも何か出来ることはないかなぁ。

といろいろ検索してみた結果・・・。セルフバックなるものがあるではないか!?

 

セルフバックって何?

自分で自分の広告やサービスを利用して成果報酬を得るサービスでした。

セルフバック(自己アフィリエイトの中身は、さまざまでサーバー契約?や

カード発行、サイト登録などがありました。

スキンケア商品やサプリなどは、商品をお得に購入した上に、ブログでレビューを書けば、さらに成功報酬を貰えるお得なサービスもありました。

 

セルフバックを実際にやってみた!

今回は、一番簡単なサイト登録を利用して、成功報酬をゲットしました。

今回試したのは、こちら

f:id:savingko:20190118054508j:plain

coleee

ネットショッピングや外食などをこちらのサイト経由で行うとポイントがたまるサービスです。

 

A8.netのセルフバックサイトから無料会員登録を行うことで、報酬として300円をゲット!することが出来ました。

f:id:savingko:20190118054925j:plain

成果報酬

ブログ収入といえば、『アフィリエイト』や『広告収入』がメインですが、

こういうお金の稼ぎ方もあるんんだなぁと改めて知ることができました。

 

これもブログをやってみよう。と思わない限り、実際にやってみないと知ることができませんでした。セルフバック初めて知りました。

 

セルフバックについては、まだまだ調べきれてないので、これからも調べつつ、成功報酬を稼ぎつつしていきます。 

 

来週くらいまでには独自ドメインを取得したいですし。

その時には必ず費用が発生するみたいです。

初期導入費用を賄えるようになればいいなと思います。