いつもの暮らしに+αの小遣いを

30代サラリーマンが自分のお小遣いを自分で稼ぐ為のブログ

ブログ初心者 A8.net 登録してみた


こんにちは、ここじです。

 

A8.netに登録してみました! 

ブログを通して少しでも収益が得られればと思い、勉強してますが、いまいちよくわかりません。

 

そんな初心者の私でも広告掲載やアフィリエイトを取り扱うA8.netさんなら登録できそうだったので、とにかく実際にやってみることにしました。

 

f:id:savingko:20190117002605j:plain

登録はこちら

まずは、無料登録のアイコンからアクセスしました。

f:id:savingko:20190117002634p:plain

流れ

メールアドレスや会員情報登録をして、この辺りは一般的な流れでした。

登録したメールアドレス宛に会員登録用のアドレスが来ますので、そのまま流れに沿って、登録しちゃいます。

f:id:savingko:20190117003046j:plain

口座情報の入力辺りで振り込み口座の入力がありました。

『おぉ!お金がからんできた』感じでした。

今後、入金がありますように。

f:id:savingko:20190117002526j:plain

入会ありがとう

ということで、登録は簡単に行うことが出来ました!!

登録完了!!

 

A8.net で掲載したい案件がありましたが、提携申請に時間がかかりそうなので、またの機会にしたいと思います。(使い方もまだまだ確認が必要です。)

 

A8.netの登録と同時にA8.netさんのおすすめプログラムの提携申し込みも実施!

楽天アフィリエイトのプログラム承認もいただけました!

A8.net登録後、おすすめプログラムの提携申し込みということで、

『株式会社ファンコミュニケーションズA8.net]』と

楽天アフィリエイト』も紹介がありましたので、登録しました。

(こちらの2つはチェックボックスにレチェックをいれただけです。)

 

すぐに登録したメールアドレス宛にプログラム参加の承認連絡がありました。

こんな初心者ブログにも承認をくれるA8.netさんは、なんて寛容なのだろう。 

ありがとうございます。

 

少しづつブログが進歩している気がしてきました。ちょっとずつでも進んでるとやる気が出てきます。

 

 今回せっかく登録をしたので、楽天商品紹介を添付してみました。

祝!初の商品紹介です。

正直、こうやって商品画像が添付されていたのかと、やってみて改めて実感することができました。

 

 

最近、楽天で注文した下地センサーです。

(初なんだから、もっと番人受けする商品を選びたいとことですが・・・)

自宅の壁にくぎ打ちして、子供の写真を飾りたくて購入しました。

値段も2100円とお手頃な割にはしっかりと反応してくれました。おすすめです。

しかしながら、商品に日本語表記の取扱説明書がついていないため、結局ネットで使用方法を調べることになりました。

今後は、棚を新設したり、将来的には、壁掛けテレビなども行ってみたいので、今後も活躍してくれそうです。

 

引き続き、A8.netを使って広告申請をしてみた。などなど記事にしていけたらと思います。